マンガワンなら無料で漫画が読める。

comic

 

私は昔から漫画が好きで、漫画を買ったりレンタル屋でレンタルして読んでいました。

 

ただ、非常にお金がかかってしまい、なんとか安く済ませる方法はないか探していました。

 

ある時、たまたまスマホアプリで漫画アプリがあることに気づき、その中でもマンガワンというアプリに出逢いました。

 

 

マンガワンは時間制で漫画が読めるアプリになっています。

 

初回インストール時に180分の無料時間に加え、毎日20分の無料時間が与えられます。

 

また、毎日1度無料時間獲得チャンスやイベントもあるため、無料で十分漫画を楽しめます。

 

漫画の種類も豊富で、有名どこであればメジャーやマギなどがあります。

有名どこは読み飽きた方でもまだ売り出し中の漫画も多くあるため、幅広い種類を楽しむことができます。

マンガワンはそれ以外にも面白い機能があり、気に入った漫画や漫画家がいれば投票を行うことができます。

投票した数によってその漫画のランキングが決定します。

今後も期待する漫画家がいれば応援できるのが面白いです。

短時間の暇つぶしとして利用するには最適なアプリかと思います。

私は通勤電車の中で暇つぶしで読んでいるため、無料で利用できるこのアプリには大変お世話になっています。

もし興味があればインストールしてみてはいかがでしょうか?